*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日だけ。

学園祭本番まで。
もう、半月をきりました。

当日。
ちょっとした賭けをしているだけに、
ドンドン緊張感が高まってきます。
(賭け・・ 貴子っポイです☆)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は、
20時前に家に帰ってくることができました。
(まァ、ちょっとした理由があったワケですが・・・)

今月。
20時前に家に帰ってこれるのは、
たぶん今日が最後です。
(あっ! 日曜日は分かりませんよ。)

この時期に、
早めに帰ってこれるだけで、ちょっと嬉しいです。

でも。
最近、時間の使い方は上手になっている感じがします。

このまま。
学園祭が終わっても、その能力は持っていたいです。


最近、抱えているものが多くて大変なのですが。
何とか乗り切っています。