*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

望みは多く。

とりあえず。
最近、時間をどう使うかがよく分からないです。

忙しい日々が、終わり。
ゆーーーっくり休む事が出来ないので、
土坪にハマった感じなワケで。

冬休みまでの辛抱ですが、
今すぐに、
長い休日が欲しい!
って、気持もあります。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて(・ω・)/~
今日は、会議でした。

学園祭が終われば、
次は、来年の学園祭の為に動き始めます。

まずは、次の執行部決め。
全体にアンケートをとり、
委員長・副委員長は、すぐ決まりました。

ボクの場合。
副委員長をやってみたい。って気持ちもあるのですが・・・

とりあえず、ハッキリしない感じです。

他にもやりたいポジションがあるので、
ユラユラしてます。

でも。
今日、話をしてみて。
自分はココがいいかな。
って、思えたり。。。

実行委員としての、最後の1年。
どんなポジションでも、後悔だけはないようにしたいです。


とりあえずは、“よし!”な事があったので。
それは、OKです。