*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

深い眠りが破られたとき

今日は雨。

今週は、ひたすら悪天候が続いている気がします。



今年度の時間割。
前期は、土日と木曜日が休みな週休3日になりました(^-^)v

が、しかし!
今日が雨のためか、一日しんみりしていました。


外に出ることも無く、一日限り(かな?)のひきこもりになっていました(笑)
NHKにはほど遠いヒッキーです(笑)
佐藤さんには勝てません(笑)


さてさて。
木曜日が休み。
去年までではアリエナイことです。

木曜日。
学園祭実行委員会の会議の日。
引退した身だから、楽々休めます。

正直なトコロ。
木曜日って、大変だったんですよね。

木曜日は、いまだに18時に集合! って気持があります。


そんなこんなな、木曜の休日。