*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

準備日。

最近。
よく考える事があります。
友達と、
初めて話をしたキッカケは、なんだったか。

同じ通学路。
同じ趣味。
同じ作業。

イロイロありますが。
何人かは、思い出せないです。

考えていて。
何故友達になれたのか。と、疑問になったりもします。

第一印象と、
今がゼンゼン違う人なんかは、特にそう思います。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて ・ω・)/~
今日は、学園祭準備日でした。

イロイロ大変です。

トランシーバーを離さない後輩がいたために、
全体の把握ができなくなり。

3年生が抜けている事さえ、把握できませんでした(>_<)


また。
同学年の人なんですが。
ゼンゼンです。

『余裕を持つ』という事は、凄く大事なことです。

しかし。
彼にとっては、
『余裕=自信』のようで。
“根拠のない自信”に振り回されます。

「できる」と言ったのに。結局、パートナーに全て投げ。

みていて。
地味な仕事は、テキトーに任せ。

自分は、面白かったり。
楽しめる仕事しか、していない感じです。

そんなで、次期の副委員長になりたいとか言ってるらしく。

慎んで。
同じ枠狙いでいくつもりです。

「指示を出しつつ、自分は別作業。」
が、できない人に上はムリです。

ソロソロ。
みてられないです。





準備日に、イロイロ慌てて。

やっと。
実感が湧いてきました♪