*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ロースタート

合宿1日目!
スイッチが、ナカナカ入りません。

か~な~り、ロースタートな感じがします。



さてさて。
今日は、電王はチャント観てますよ。。。

再びクライマックスフォームが登場!!
良太郎、かなりお気に入りのご様子です。

肝試しができなかくて、悔しがるリュウちゃんがサイコーび可愛かったです。


で。
今回はなんといっても、デネブがトコトン笑わせてくれました。

そんなデネブの臆病っぷりで、優斗のカードも残り1枚に。。。
(牙王戦で沢山使いましたからね。。。)

電王で一番面白いのは、デネブです。

そう思える回でした。




クライマックスのフルチャージの時。。。
「ロッド、ガン、アックス」って言ってますね。今回は。