*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『ライフ』第9話

今日のO.A.を観れれば、完全に追いつくゾッ!

というワケで、9話を観ました。


今回のは、
ヒマワリ畑がホントに綺麗だった。

何だか、最終回ラストシーン的な風景でした。
(風景だけ・・・(^-^;))

歩(北乃きい)、未来(関めぐみ)、薗田(北条隆博)の3人
今や、確実に強い絆で結ばれていますね。

3人の、ヒマワリ畑でのシーン。
今まで、一番良いシーンだと思いました。

余談ですが、撮り方も綺麗。
風景綺麗に見せるって大変だと思いますが、それだけ凄いと思いました。


物語も大きく展開し、
ヒロ(星井七瀬)が、イヨイヨ全てを語ってくれそうな感じになりました。

どーなるんでしょう???

ヒロの飛び降りの一件で、学校中が大きく変わりました。

悪者は、克己(細井よしひこ)と愛海福田沙紀)だけって感じになってきて。
愛海なんか、クラスで孤立しはじめましたね。


イヨイヨアト2話!!
最後の最後まで、盛り上がっていってほしいものです。