*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『ライフ』第8話

10話がもうすぐ放送されるのに・・・
完全に1話遅れてます・・・(^-^;)

というワケで、第8話を観ました。

何だか、物語が大きく転換しましたね。
目の前でヒロ(星井七瀬)が自殺し、それが歩(北乃きい)の心にも大きな変化をもたらした

そんな感じがしました。

星井七瀬
ヒロが歩に対して、強がっているシーンがありましたが。

あんまり、はまっていない感じが。

星井七瀬は、こういった役にはあまりむいていない感じがイナメナイです。

むしろ、そのアトの愛海福田沙紀)に脅えてる姿の方が、向いている感じがしました。



さてさて。
歩は歩で、イジメと戦っていたのに、
学校そのものとさえ戦おうとしました。

いやー、教師たちの対応は、確かに最悪だと思いますが。
保身という面で、あんな感じになってしまうんでしょうね。

現実的にも、ちょこっと考えさせられますね。


そして最後には、クラス全体が、愛海に対しての視点が変わった感じが。

基本的に、
構造を考えると。。。
愛海がすごーく悪者で。

克己(細井よしひこ)が面白がっていて。

歩が戦っていて。

未来(関めぐみ)と薗田(北条隆博)が歩の味方。

こんな感じ?

すごーくシンプル。

歩サイドが増えていくのでしょうかね。

大きく転換しそうです。