*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『だんだん』で再主演

イメージ 1

まずは問題です。
どっちが茉奈ちゃんで、どっちが佳奈ちゃんでしょうか??
ボクは、しっかりと見分けがつきますよw


三倉姉妹がNHK朝の連続テレビ小説に再び主演するそうです。

この二人が主演した朝ドラといえば、12年前の『ふたりっこ』。
ボクがはじめて観たドラマでした。

だからこそ。
凄く印象に残ったお話です。

その双子姉妹が来年10月からの連続テレビ小説で再び主演だそうです。
(現在放送中の『ちりとてちん』の次は榮倉奈々ちゃん主演の『瞳』(2008年4月~))

タイトルは、『だんだん』

物語は京都の花街と松江市が舞台。
生後間もないころから離ればなれで暮らしていた2人が「縁結びの神様」出雲大社で再会を果たし、やがてデュエット歌手としてデビュー、スターへの道を駆け上がっていく……

というストーリー。
タイトルの「だんだん」は出雲地方の言葉で「ありがとう」を意味する。
脚本は森脇京子さん。9月29日に放送開始予定。

文頭の問題の正解は・・・
左:茉奈  右:佳奈
でした!