*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『パセリ』第10話

イメージ 1

話数がいよいよ二桁になりましたッ!

若菜(名塚佳織)はやっぱりいい声してますね。
天宮涼(清水園美)とのツインボーカルの時も、若菜の声のほうが目立っていたような。。。

一つ気になったこととして。
富山先生(松山鷹志)が4人に渡した課題のプリント。
瀬利奈(黒川芽以)の分が以上に多かったような。。。
エコヒイキ!?


さてさて。
SONICSLAVEで歌っていた若菜。

しかし、「3人」で迎えに行けば、すぐにBlazeに戻りました。
やっぱり優しい人ですね、天宮さん。

Blazeがリスタート。
これで、Hi‐Blazeになるのでしょうかね?

『パセリ』の意味がようやく本編で提示されました!
ハンパセリナ→パセリ

瀬利奈がパセリじゃなくなる日も近そうですね。

イントロダクションに書いてある、“伝説の始まり”。
イヨイヨって感じです☆

一歩出遅れた感じがしてしまっている奈緒子(柚月美穂
意地をはらず、梨花柳沢なな)に協力してもらって、確実にレベルアップしています。

「何があっても、みんなを信じ続ける」
瀬利奈の言葉は大きな強さを感じました。

再結成した4人。
絆はより強いものになりましたね。
(まぁ、無期停学なんかになっちゃってますが。。。)


残すは、アト2話!
物語はいよいよ完全なクライマックス!!

そして、Freytearの解散の理由が明かされようとしています。
最後の謎はそこですよね。やっぱり。

お話はどんな感じにまとまっていくんでしょうかね。
予告だと、POPコンの予選結果を見ているシーンがありましたが。
どうなるんでしょうかね。

物語としては、どっちでも楽しめそうですね。
スウィングガールズみたいに、落ちて補欠繰上げ! 的な事があったりして)