*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

内定

(ちょっと出遅れた・・・・・・・?)

昨日の日刊スポーツに載っていました。

*―――――――*
女優堀北真希(22)が、来春から放送されるNHK朝の連続テレビ小説のヒロインに内定していることが15日、分かった。現在放送中の「おひさま」のヒロイン井上真央(24)と同様、オーディションなしで有名女優にオファーを出し、出演が決まった。ドラマの内容は明らかになっていないが、ビッグネームの起用が注目を呼びそうだ。


朝ドラ50年の歴史を振り返ると、オーディションで無名の若手女優を抜てきするのが通例だった。しかし、06年の「純情きらり」の宮崎あおい以降は、「芋たこなんきん」の藤山直美「だんだん」三倉茉奈、佳奈、「ゲゲゲ-」の松下奈緒、「おひさま」の井上と、オーディションなしでNHKからのオファーで決まるケースが増えてきた。

*―――――――*
 
堀北真希ちゃんが・・・
次の次の朝ドラヒロインに内定しているそうです。

これは嬉しいニュースですよ☆
 

ただ・・・まだ“内定”なんですよねぇ。
 
過去に・・・内定していながらも、ヒロインに正式決定しなかった女優さんもいますから、
まだ、何とも言えない気がします。
 
 

報道したのは・・・
変更が厳しくなる状況を作るためだったり?
 
実際、真希ちゃんが毎朝観られるなら・・・・
かなり楽しい一日になりますよ☆
(『ゲゲゲの女房』の喜子ちゃんもそんな感じでしたし♪)
 
 
 
 
さてさて・・・・どうなるのでしょうかね。
 
というか・・・・
間は開いていますが・・・
宮崎あおおいちゃん、堀北真希ちゃんと来たので、

次は・・・・・・・・・・・・