*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

神様がくれる宿題は、幸せになるチャンスだから。

授業練習。

高速モードになってしまいました(>_<)

意識では、「ゆっくり喋る」と分かっているのに、
いざ時間となると・・・
時間に焦ったためか、緊張のためか、

とにかく高速語り。
といった感じ。

まだまだですね。
縦向きに書くのも慣れていない。

板書練習も必要ですね。

今現在は、
教職教養と専門科目の勉強をメインにやっていますが・・・

教育実習を成功に終わらせるためにも、準備も必要な気がしてきました。

3年後期。
もし単位を落としていたりしたら、

恐ろしく大変なことになります。

M先生の科目とか
再々履修なんかになったら、5年生が決定です。


今日までで。
「やるべきこと」が明確になってきた気がします。

アトは時間。
「PCの時間を削れよ!」などと思っていても、

口にはしません実行しません

この娯楽の時間が、個人的には祝福です。





P.S.今日の帰り道。新宿によって『東京少女』を観ていたら・・・
    マリカちゃんに会えてたカモ。
    「行こうかな」と一瞬思った自分を信じていれば・・・。

    もったいないことをしたな。と思う。