*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

駆け寄る足音に、後ろを振り返ると・・・

今日は、『東京少女』の最終日。

最終日と言わんばかりに、
映画館がかなり混んでいました。

すでに観た作品にもかかわらず、
鏡のプレゼントのシーンとかには、泣きそうなくらいの感動があります。

『東京少女』。
名作として、映画史に残っていってほしいトコロですね。

ぴあの満足度ランキングでは、堂々の1位!!
ぴあの戦跡に残ったので、それだけでも大きいですかね。


さて。
来週は、ノッキーが出演している『ポストマン』が公開。

日舞台挨拶の回のチケットは明日発売。
ぴあは・・・

明日は発売のチケット群を考えると、かなり厄介。

かといって、東劇に行くのも・・・

ノッキーの場合、
どれくらいの人が並ぶかを把握していません。

さてさて。
どうしようかな。
素直に諦めるのも選択肢の一つなんですよね。
(明日は、お昼からバイトだったりするワケで)



そーいえば、
うた魂♪』の試写会がまた1枚当たったな。。。