*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2008-04-09から1日間の記事一覧

多部未華子、本を読む。

『ダ・ヴィンチ』で、連載「マチルダはコンラッドの帆船に乗って」を開始した多部ちゃん。 『ダ・ヴィンチ』を見る楽しみが増えました。。。 第1回。 多部ちゃんが、「読書好き」になるまでのエピソード。といったところでしょうか。 ひとつの本との出会い…

絢ちゃんのエイプリルフール。

4月2日付けで、大政絢ちゃんがブログにて。。。 そういえば昨日エープリルフールだったんですね。 そんなことすっかり忘れていておもいっきり騙されました… なんか悔しいですよね。 結局昨日は騙されたまま、誰も騙せずあっという間に終ってしまいました(>…

生まれる新世界を、

最近。 当ブログの訪問者数が、100人/日を超えています。 昨日に至っては、500人と突破しましたッ! (あれだけ書けば当然か。。。) うれしいです。ひたすら、うれしいです。 ご訪問、ありがとうございます。 さて。 たまには、ニュースについて語っ…

今週の女神

R25のケータイサイト。 “R25モバイル”にて、今週から、「今週の女神」というコーナーが始まっています。 その第1週目は、この人。 ネコちゃんです(笑) シャボンです。 『路地裏の優しい猫』に出演していた、朝倉えりかちゃん。 『ROOKIES(ル…