*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

絢ちゃんのエイプリルフール。

4月2日付けで、大政絢ちゃんがブログにて。。。

そういえば昨日エープリルフールだったんですね。


そんなことすっかり忘れていておもいっきり騙されました…

なんか悔しいですよね。

結局昨日は騙されたまま、誰も騙せずあっという間に終ってしまいました(><;)

来年からは気をつけよう


と、書いていました。
騙されたという日は、生ドラマ『サクラノウタ』の放送日。

さしあたって、「丹羽さんにでも騙されたかな?」
と考えていました。

当たっていたようです。

丹羽さんのブログで、

最後の最後に絢にある作戦を実行した。
それは、大政絢に今回の生ドラマがうまくいったから10月から生ドラマ1時間枠2クールやると告げることだ。(もちろん嘘である)
 
絢は「誰がやるんですか?」と聞き返したので「絢だよ」と答えると絶句していた。
すぐに横にいたマネージャーが笑ってしまったので、今日が何の日か教えてあげた。
 
  



4月1日、エイプリルフール
 
その後、絢が悔しそうに飛び跳ねる姿はたいそう面白く、生で放送すれば良かったと後悔した。
そう、テレビは冒険だ!

と書いてました。

いやー、去年のエイプリルフールといい、今年といい。
丹羽さんの「嘘」にはキレがありますなw
(去年は、『ケータイ刑事』の観客に対して仕掛けてた。。。)


丹羽さんは、すごい人です。


で。
“絢が悔しそうに飛び跳ねる姿はたいそう面白く”


・・・。
絢ちゃんの飛び跳ねる姿、すごく見たかった。