*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ちっちゃい幸せを・・・。

祝ッ!
へなピ~(^-^)vが、本日第100回目を向かえました。

去年の3月に始まり、約1年と2ヵ月で記念すべく第100回目となりました。


今回の内容は「100回目について」。
改めて、「ちっちゃい幸せを日々発見する」ことの大切さを語っています(^-^)v

そして、
これからもへなちょこな日々を送っていこうと思います。




さてさて。
今日は雨風が凄かったです。
傘をさしてもビショビショです。


傘が沢山飛ばされていましたよ。
そんな天候の中でも、自転車の傘さし運転の人がいる。

正直危険である。
ただでさえ片手運転でフラフラしているのに、傘が風に煽られて更に揺れている。
歩道を自転車が蛇行している状態。

蛇行している上に、雨で視界が悪く、更にはブレーキの効きも悪くスリップしやすい。
歩行者等への反応が鈍い状態。

正直、危険で邪魔。
どうせ濡れるのたがら、
潔く無傘で濡れるか、カッパを着るかしてほしい。