*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

懐かしの夏帆

先日放送された、
ホームレス中学生

まだ途中までしか観ていませんが・・・
なかなか面白い仕上がりになっています。


観ていて・・・
夏帆ちゃんをすごく久しぶりに見た気がしました。

多分・・・『砂時計』以来。
大体3ヶ月空いています。
ピクサスのCMも見ていません)

考えてみれば、今まで3ヶ月間夏帆ちゃんを見なかったことって、無い気がします。

だからでしょうかね。
まぁ、雑誌やらでは見ていますが、
動く夏帆ちゃんは久しぶりです。


そうそう・・・
藤本七海ちゃんがヒロイン(?)で出ているんですねw

一瞬「誰だっけ?」とか思ってしまいましたが・・・
治子登場!! って感じですね。

ホームレス中学生』、録画しておいて正解でした。