*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

カホーな日

あと、3日で・・・!





ケータイ刑事』や、芽以ちゃん出演作関連のDVD。
写真集等も含め、大量です。


芽以ちゃんグッズも含め、置き場に困り始めています。

ポスターとか、
丸めたままで立ててある箱が満タンになりそうな雰囲気が・・・・!?

一先ず、
棚が欲しいです。

あと、DVD収納用のBOXも欲しいです。

イロイロ収納用品を買う必要がありそうです。


さてさて。

今日は・・・
行きたい舞台挨拶があります。

しかし・・・
行きません。

夏帆ちゃんを優先します。


今日は、『東京少女』のDVD発売記念イベント。
夏帆ちゃん&佐野和真くんのトークショーがあります。


今回は・・・
行きます。

最近、夏帆ちゃんとはどうも相性悪くて参加できないことが多かったのですが・・・
(最後は『砂時計』の舞台挨拶)

久しぶりの夏帆ちゃんです。

ブログは、帰ってきたらまたまた更新します。



秋葉原に行くついでに、(ポケットモンスター)プラチナを買ってこようかな。
と、思っています。