*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

タークにアターク

DS版ドラクエ5。

エスターク、倒しました。
が、闇のトロフィーは入手できませんでした。
(レベル40で、15ターンは無理ですよ)

でも。
運よくメダルが手に入りました。

第5のすごろく場が利用可能に。
一発目でクリア!!

タークが仲間になりました。

そして、ピエールが爺さん送り。。。
プオーンが加わったら、誰が抜けるのだろうか。。。

すごろくで、星振る腕輪をGETしたいですね。
メダル、あと3枚でメタルキングなんですよね。
闇のトロフィーのためには、レベル上げと、ギーガorロビンがほしいです。


さてさて。
どーしようかな。