*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

あっ! 会場に  ビックなゲストが!?

イメージ 1

昨日は・・・
『クローン・ウォーズ』の試写会に行ってきました。

この映画は、「スター・ウォーズ」シリーズのアニメ映画。
物語としては、エピソード2とエピソード3の間のお話。

まぁ、映画についてはまたそのうちに書くとして・・・



試写会は、AKBでした。
A:AKBが、
K:来ていて
B:ビックリした!?

前田敦子ちゃんとかが、フツーにいました。

AKBのメンバーが、入場時に渡されるチラシを来場者に配っていたり、
開映前のアナウンスを喋っていたり、

事前告知がなかったので、
ビックリでした。


なんでも・・・
会場設営のお手伝いをしていたらしいですね。


ただ試写会に行っただけで、貴重な体験をさせてもらいました。


P.S.「AKB」って、あいうえお作文にしやすいですねw


(※画像は、「毎日jp」より転載)