*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2008-08-12から1日間の記事一覧

ナッシングヘビィ

今日は・・・ ポケモンフェスタに行ってきました。 「大きいお友達」で楽しんでいました。 会場はではDSを通信状態にしておくと、面白いくらいに多くの人がいらっしゃいます。 ユニオンルームが満タンとか、 他所ではなかなかお目にかかれませんよ! バト…

あっ! 会場に  ビックなゲストが!?

昨日は・・・ 『クローン・ウォーズ』の試写会に行ってきました。 この映画は、「スター・ウォーズ」シリーズのアニメ映画。 物語としては、エピソード2とエピソード3の間のお話。 まぁ、映画についてはまたそのうちに書くとして・・・ 試写会は、AKBで…

こういう番組のままなら良かったのに。

火曜日に放送している、 『学校へ行こう!MAX』 もうすぐ番組終了なんですよね。 それでか、 最近は、見ていて楽しいです。 今日は、 過去に、『学校へ行こう』に出演したことがキッカケで、人生が変わった人を紹介しています。 『学校へ行こう』に出て、…

谷本選手、オール一本で2連覇!

北京オリンピック。女子柔道63kg級。 谷本歩実選手が金メダルを獲得しました。 アテネに引き続き、2大会連続です。 そして、その2大会。 全てが、「一本勝ち」というのもすごいです。 今回の試合では、準決勝までの3戦は押さえ込み一本。 そして、決…