*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ナッシングヘビィ

イメージ 1

今日は・・・
ポケモンフェスタに行ってきました。

「大きいお友達」で楽しんでいました。

会場はではDSを通信状態にしておくと、面白いくらいに多くの人がいらっしゃいます。

ユニオンルームが満タンとか、
他所ではなかなかお目にかかれませんよ!


バトルスタンバイで通信状態にしておくと、コロシアムにも沢山の人がいます。

どこかの誰か3人と対戦しました。
無制限で2回。スタンダードで1回。

全勝でございます。

楽しめましたよ・・・。




そして・・・
会場でポケモン好きの某女優さんに会いました。
(会ったのは3回目?)

ポケモントークしちゃいましたw

といっても、ほんの少しですけどね。
まぁ、それでも以前に行った握手会のときよりは話せています。

それも・・・楽しかったですね。



さてさて。
この2日間は、イロイロ忙しかったです。

手帳を見ると・・・
昨日は、予定が3つ。
今日も、予定が3つ。

でも・・・身体は1つです。
オンリーワンです。

要領良く行動(移動)する必要がありました。


が!!!
睡眠時間を少々削る羽目になりました。

ボクも、まだまだ未熟ですね。
睡眠時間を削らないようになる事が、当面の目標ですね。


といっても。
明日からは・・・手帳の書いてある予定は1つです。
オンリーワンです。

要領悪くても、何とかなってしまいますね。



手帳の話でもう1つ。
今月・・・
「何も書いていない日」が皆無です。
ナッシングです。

改めて考えてみると、ヘビィな生活を送っているみたいです。