*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

もうひとつの『赤い糸』

イメージ 1

南沢奈央ちゃん主演の『赤い糸』

最近ブログでも頻繁に取り上げています。
(まぁ、ワケあってのことですが。)

でも・・・
『赤い糸』というと、コブクロの歌にも同タイトルの曲があります。

『赤い糸』、よい曲なんですよね。
男性視点の「心」を唄った曲。。。という感じ。


で。
その『赤い糸』をガッキーこと新垣結衣ちゃんがカバーするらしいです。

女の子が「男性視点」の歌を唄う。

コブクロ好きとしても、
興味がありますね。



ただ・・・

ガッキーのファーストシングルは・・・
歌唱力に「微妙さ」を感じたんですよね。

コブクロの歌だけあって、
上手に歌い上げてほしいです。

(※画像は、「オリコンスタイル」より転載)