*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

究極の2択

翼もがれた天使に似ている 神になれなかった者たちよ

福音を授かることなく 孤独に荒野をさまよう旅人

叫べ 叫べ 叫べ
神になれなかった者たちよ

叫べ 叫べ 叫べ
片翼の神は 今ここにいる

叫べ 叫べ 叫べ
空を飛べなかった者たちよ

叫べ 叫べ 叫べ
終りのない旅に さあ今行こう

『片翼の神』です。
ドラマ『恋する日曜日ニュータイプ』の主題歌です。
ドラマでは、主演の南沢奈央ちゃんが唄っています。

CD化していないのが残念なくらいに、良い曲です。
隠れた名曲ですよ☆


で。
恋する日曜日ニュータイプ』と出ましたが、
11月に映画版『NEW TYPE~ただ、愛のために』が公開されます。

映画での主演は大政絢ちゃん。
南沢奈央ちゃんの特別出演とかはないのかな~)


TBSで深夜に放送されている『ケータイ刑事銭形海』。
CMで『NEW TYPE~ただ、愛のために』の予告が流れました。
曲が、『片翼の神』でした。

映画版でも、主題歌は『片翼の神』のようです。

ただ・・・曲のキーとテンポが微妙に違うんですよね。
唄っているのが南沢奈央ちゃんじゃないっぽいです(o^-^)b
第2の『片翼の神』ですね。
(ひょっとしてフルサイズ?)

ハッキリとは聞いていないのですが、誰の声でしょう。
ちょっと気になっています。

どーであれ・・・
この曲、期待大です☆


さてさて。
今、大学のゼミで合宿に来ています。
宿泊は、大学のセミナーハウス。
今まで利用していたセミナーハウスとは違う場所のセミナーハウスです。

今までの方に比べると・・・
広い!
食事が美味しい!
浴場が大きい!

生活面で理想的におもえます。。。が、しかし!

ケータイは8割方圏外!
インターネット環境が無い!

インターネット環境に関しては、かなりの誤算ですよσ(・∀・)σ
大学のセミナーハウスなのに、LANが飛んでいない!?

金持ち大学なんだから、それくらいの設備はあってほしいよ。

おかげで、ブログの更新がケータイからです。
(電波探しも大変なのに┐('~`;)┌)

ケータイからだから、微妙な更新になっています。
ケータイからだから、『シバトラ』の第8話についてが書けません。
ケータイからだから、コメントのレスが微かにおかしいです。
ケータイからだから、こんな長文は時間がかかります。
ケータイからだから、キーボード以上に疲れます。

8月の下旬は、インターネット環境に恵まれないなぁと感じます。

結論としては、
狭くても、食事が美味しくなくても、
今まで利用していたセミナーハウスの方が、ボクには快適に感じる。

インターネット環境か、食事の美味しさか、結構微妙な選択ですよね。




ちなみに。。。
上の●までで、1100文字。
ケータイ更新の最高記録達成ですo(^o^)o