*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ワース・ベーター

昨日の福田首相の緊急会見。
阿部首相に引き続き、KY(突然やめる)な会見です。

2人連続突然の辞意表明。
大丈夫なんでしょうかね。

自民党がツーアウトらしいですよ。
次も同じようになったら、スリーアウトで強制的に自民党退場じゃないですか?


でもって、緊急会見。
被害が大きいです。

録画中だった『太陽と海の教室』が多大なる影響を受けました。

ぶち切りで中断。
(今の所、再放送の予定なし。)

20分遅れで再開。

家にいなかったら、大政絢ちゃんのアップで録画が終わっていました。

放送局も、考えてほしいですよね。




そうそう・・・
黒川芽以ちゃんが今度出演する舞台。

主演が、
ジャニーズなんですよね・・・

チケットの入手が何十倍にも難しくなりますね。
先行狙いがベターですかね。



さてさて。
最近、更新数が多いです。

とあるサイトをよく見るようになったのですが、
ブログネタが豊富なんですよね。


ブログメモには・・・
現在6つ書いてあります。

今日も、たぶん増えますね。
(アレが発表されているハズなので)


この更新、芽以ちゃんに登場してもらいましたが・・・
今日もう一回か、明日も登場ですね。


でも・・・
演劇ニュース見て、ビックリでしたよ。

協力をお願いしようかな。。。と思っております。