*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

しかし、鹿で

イメージ 1

9月になって、
学校が再開したからか、

マリカちゃんのブログが、最近ちょこっとボーっと(?)していました。


が!!
復活??
昨日~今日は怒涛の更新を敢行しています。

でもって。
地元(?)の古着屋について、コツコツ書いていますね。

でもって、
鹿!

ビックリしました。
あの鹿知っています。

マリカの地元の古着屋
マリカちゃんがジャージを買った古着屋
あの鹿のある古着屋

知ってる(^o^)


かなりビックリビックリなブログ閲覧となりました。はい。




スターダスト関係で、もう1ネタ。

夏帆ちゃんが『注文の多い料理店』の表紙。
その他、岡本杏理ちゃん、山下リオちゃん、早見あかりちゃんなども登場した
SPD文庫の「文学日和」。

9月21日に発売される第2弾では、
本仮屋ユイカちゃんが『野菊の墓』で登場!
大政絢ちゃんが、『風立ちぬ』で登場!

あと誰なんでしょうね??



さてさて。
最近のマイブーム、「ブログネタ」系のサイト。

楽しいです。

上に書いたSPD文庫についても、そこで見つけたネタ。

情報収集がメインの目的ですが、読んでいると自分のブログにも書きたくなります。
ここ最近、一日1つは「ブログネタ」から書いている気がします。

今日も・・・
イロイロ楽しかったです。


実は・・・
今年の夏休み。
イロイロとエキストラなんかにも行っているのですが、

エキストラ情報も入ってきます。

ここと、アメブロ,mixi×2,はてなとブログをたくさんやっていますが、
時間的な余裕がもっとあれば、全部のブログを毎日更新できそうです。


どんだけ文章を書いているんだ。という感じですが。

書くのが楽しいここ最近。
趣味に「ブログ」を書き足そうかと思い始めたり(^-^;)




はてさて、
この先、どんなブログになっていくんでしょうね。。。


(※画像は、福永マリカちゃんのブログより転載)