*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

キバ第31話「喝采・母に捧げる変身」

今回は、内容が濃いです。
濃すぎです。

よく詰め込んだな~という感じ。


そして・・・
深央の、クイーンの怪人体が現れました。

パールシェルファンガイア。
真珠貝でした。

ちょっと前から予想していましたが、
ルークが、陸(ライオン)
クイーンが、海(貝)

でもって、ビショップが空(鳥とか)かな。と。

来週登場の太牙は、情報によると変身するらしいし。(仮面ライダーサガ?)

ってか、太牙・・・白峰さん??
山本匠馬くんですね。


次回、渡と再会。
次回、早くも変身するみたいですね。

位置づけがどうなるんでしょう??
気になりますね~?


渡(キバ・エンペラーフォーム)と深央(パールシェルファンガイア)。
戦っていますね。

次回、同じ感じに負傷していましたが・・・。
正体バレのときに、どうなるか。ですね。


ル-ク。
散りました。

退場です。

長きに渡って活躍してくれました。

ルーク、お疲れ様でした。



名護さんにキバの正体がバレました。

が!
特にもめることも無く、和解できています。
(今の所)

ただ・・・
エンペラーフォームVSライジングイクサの映像が気になりました。。。

予告用なのか。
これからのシーンなのか。

どうなんでしょう??





そして・・・
今回は、「母に捧げる変身」

イメージ 1


恵とゆりが、
母と娘が同時に変身しました。

母への思いを込めた変身。

劇場版と違い並んでいるわけではないのですが、
見事な変身シーンですね。

高橋優ちゃんも、柳沢ななちゃんも、
最高です!!


(※画像は、「仮面ライダーキバテレビ朝日」より転載)