*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

番組表が盛ん。

TVの番組表。
ボクの場合、ドラマなどは固定で観ていますが・・・
他の番組はなんとなくや、出演者で見ることが多いです。
(見れたら見る。という番組もありますが)

出演者に関しては、「キーワードチェッカー」を使用していて、
登録してある人が出演者に名前を連ねたときにメールが届きます。

黒川芽以」、「北乃きい」、「多部未華子」などがセットしてあります。

太陽と海の教室』、『ヤスコとケンジ』の関係で、きいちゃんや多部ちゃんは出演が多いです。
きいちゃんに関しては、『14歳の母』の再放送もヒットしています(←ちょっとビックリ)


ドラマは知っているので、
ドラマは除いて検索をしてほしいなぁ~と最近思い始めています。

まぁ・・・
融通の利かない辺りが自動検索っぽいですが・・・(^-^;)

そうそう、この間の大政絢ちゃんが(3分くらい)出た『ハピふる』もヒットしてました。
最近は優秀な検索力を持っています。



便利です。

メールを確認した段階で録画予約しておくので、見逃しも少なくなりました。
キーワードを増やすと大変なことになりそうですが、現状なら何とかなりそうです。