*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

さとくん、短期連続出演。

昨日の『東京フレンドパーク』。

ゲストは『ブラッディ・マンディ』の出演者3人でした。
三浦春馬くん。
佐藤健くん。
吉瀬美智子さん。

イメージ 1


健くん。
『ROOKIES』のときも、2回来ています。
(1回目は、応援がメインであまりゲームには参加していませんが)

この半年で、3回出演しています。

多いです。
半年間のうちに3回出演した人って、過去にいるんですかね?

観ていたんですが、「ウオールクラッシュ」とかかなり慣れている感じでしたよ。
いきなりクリアですからね。
(たしか前回も)

他のゲームでも、
前回までで、健くんが経験していないゲームばかり。
それでも、どんどん金貨を獲得。

クイズでは、健くんだけノーミス。

凄いですね~健くん。
カッコイイですよ。

(笑)


流石は仮面ライダー・・・。

佐藤健くんというと、いまだに「野上良太郎」しか見えませんが、
多方面での活躍していますね。