*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

臨界点

10月12日。

「噛むとフニャン」というフレーズが有名な・・・
LOTTE「Fet's」のCM。

フニャンとした音楽に合わせて、
ご当地キャラクターとダンスを披露しています。。。


「秋田篇」は・・・
佐々木希ちゃんと、西内まりやちゃん。

「奈良篇」は・・・
佐藤健くんと、山本ひかるちゃん。

そう・・・
佐藤健くんと、山本ひかるちゃんなんですよ。

イメージ 1



電王と・・・
Wのヒロイン共演ですからね~(σ・∀・)σ

ある意味で・・・
ちょっと面白いツーショット。


ってか。
このダンス。

手の動きが滑らか過ぎ~

よー身体が動くもんだ!


さてさて。
今日は・・・

高梨臨ちゃんのDVDイベントの整理券を確保しに・・・

先日の写真集の整理券は人にお願いしていたので、
今回は自分がって感じですね。

(といっても、所用後だったので番号は後ろの方・・・)
配布開始から30分くらい過ぎた時間に到着したのに・・・
まだまだ長蛇の列があったのですよ。

ちょっとビックリ。

写真集イベントの整理券が初日完売だったので、
多少警戒していきましたが・・・

凄いですね~
「ピンク効果」ですよ。

戦隊ものへの出演が、如何に注目をあつめているかという感じですよ。


1月にあった臨ちゃんのイベントでは・・・
60~70人くらいだったんですけどね
(それでも定員オーバーではありましたが(笑))

同規模のイベントだったら・・・
前日から並ばないと買えないんじゃないかと思うくらいの勢い。

9ヶ月で・・・
大きく変わりましたね。臨ちゃん。

イメージ 2


そう考えると・・・
やはり、『侍戦隊シンケンジャー』が大きいものなのだと頷ける。


ってか。
上昇率的には・・・
逢沢りなちゃんにも負けず劣らずな感じですね。