*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

何番?

桜庭ななみちゃんは何番でしょうか?

イメージ 1

ちなみに7番が衛藤美彩ちゃんです。


さてさて・・・。
EverGreenEntertaiment2013が閉幕。

イメージ 2

去年と同様に1回しか行ってませんが。

その1回でも、
握手会で未来穂香ちゃんや鈴木勝大くんとたっぷり話せてたりする。

ほののんは・・・変わらずの安定感。
勝大くんは・・・まさかの記憶力を。

知り合いが色々あったようですが、
今年は特に大きなイベントにはならなかったです←

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


エヴァーグリーンといえば・・・
先週の『幽かな彼女』に鈴木かすみちゃんが出演していました。

告知してください。


いきなりのかすみちゃんにかなりビックリでしたよ。

かすみちゃん・・・
まぁ、座席の関係で背中ばっかり映ってましたけどw



月曜の深夜に放送中。
『放課後グルーヴ』より

イメージ 6

第2話に登場した、雑誌の表紙。
佐久間采那ちゃんと佐藤麗奈ちゃんだったという。
(生徒役でレギュラー出演している二人)