*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

4姉妹、夢の大共演!

明日から学園祭。
更新している余裕はあるのかな?


さてさて。

昨日のブログ。
4姉妹についてちょこっと書きました。
銭形4姉妹。
愛・泪・舞・零
宮﨑あおいちゃん、黒川芽以ちゃん、堀北真希ちゃん、夏帆ちゃん。

美絵素(ビーエス)4姉妹。
小出早織ちゃん、南沢奈央ちゃん、水沢エレナちゃん、瓜生美咲ちゃん。


以前にも書きましたが、
ボクはブログ用に下書きをした文章をPCに保存してあります。
(画像を付けたりして、「完成」したら投稿しています)

昨日は、思いつきで“4姉妹”を出したのですが・・・
下書き文章に、この8人が登場しているものがあります。

どれだけ豪華なのか。
現実ではありえない、「妄想」的な内容ですが、
ふっと思い出しました。

そんな「妄想」シリーズが、たまってきています。
そろそろUPさせても良いのかな。