*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今月の土曜日はイベント尽くし!

「B.L.T.U-17」
先日発売されたのは、第8弾。

もう第8弾なんですね~。

毎回、Aサイド・Bサイドそれぞれの表紙の人とAKBがイベントやっています。

今回、Aサイドが志田未来ちゃん。
Bサイドが足立梨花ちゃんです。

イベント整理券は両方ともGETしました。
A・Bの両方ともイベントに行くのは初ですよ☆

22日、志田未来ちゃんの握手会。
29日、足立梨花ちゃんの握手会。

共に楽しみです♪


さてさて。
今日は!!

発売日です。
大政絢ちゃんの初主演映画・『ニュータイプ ただ、愛のために』

そのノベライズが本日発売です!

イメージ 1


早速、帰り道に買ってきましたよ☆

帰りの電車だけで、かなり読み進みました。
明日には読み終わりそうですね。

「魔法のiらんど」に掲載されている原作とはまた違った小説。
こちらは、完全に台本を元に書き下ろされていますからね。

それでも、「ノベライズ版オリジナル」な内容はありますね。
映画の公開が、今週末。

かなり楽しみです☆


(※画像は、「ただ、愛のためにのブログ」より転載)