*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

きいちゃんの爆弾発言!

「サンスポ」の特集で、
ちょっと、見出しにどうかと思う記事があります。


ラブファイト』公開にあわせた、
北乃きいちゃんのインタビュー。

女優、北乃きい(17)が公開中の映画「ラブファイト」(成島出監督、公開中)でパンチラシーンに挑戦、女優魂を見せつけている。

ボクシングを通じて成長していくヘタレ男子とケンカの強い女子を描いた全編大阪ロケの青春ストーリー。劇中、ボウリング場で相手役の俳優、林遣都(17)に自らスカートをたくし上げパンツを見せるアッと驚くシーンに挑んだ。台本を手にしたときは戸惑いがあったが、「亜紀になって堂々とできました。スカッとするんじゃないかな」。さわやかなシーンに仕上がったと自信をのぞかせた。「瞬時にプライドを捨てる技を身につけました。恥ずかしがらないことは女優さんの中で大切なのかな。今ここで下着になれっていわれれば、なれますよ」とドッキリ発言も。

目標は米女優、アンジェリーナ・ジョリー(33)。「くのいちが十二単を着てワイヤアクションをする日本版ジャッキー・チェンみたいなもの」と“ハリウッドデビュー構想”を披露し、「乗馬、殺陣をやって仕事につなげたい」。尽きることのない17歳の夢はまだまだ広がりそうだ。

「下着になれっていわれればなりますよ」。
と、スゴイことを言うきいちゃん!!

女優根性はかなりのものですね。

イメージ 1


きいちゃんのおデコアップ。
かなり、もゅゅ~な感じです☆

17歳の夢、まだまだ広がってほしいです。


(※画像及び文章の一部は、「サンスポ」より転載)