*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

AKBとななみちゃんな足立梨花

「B.L.T.U-17 sizzleful girl Vol.12」発売記念・足立梨花握手会。

11月14日。
書泉ブックタワーにて。

今朝はニュース記事を書きましたが・・・
続いてイベントサイド。

イメージ 1



足立梨花ちゃんは・・・
エキストラ参加時に目撃したことはありますが、

握手としては、

去年の11月、
「B.L.T.U-17 sizzleful girl Vol.8」のイベント以来、約1年ぶり。


今回の握手会は・・・
参加者がホントに少なかった(^-^;

50人以下でしたね。
(イベンターはビッグサイトに行っていたのかな(笑))

その関係か・・・・
(書泉だからだとも思いますが)

まったく急かされない!

スタッフも・・・
書籍と特典トレカのお渡しの場所と、列の整列にいるのみで、
あだっちーの周りなスタッフがいないという素晴らしい状態(≧∀≦)

30秒くらいは話していました。

まァ・・・さすがに長くなったためか、
スタッフに声をかけられての終了(笑)


イメージ 2



会話の内容としては・・・
久しぶりだったので、
まずはお久しぶりの挨拶から始め。。。


AKBの話に(笑)

8月には武道館に行ったというほどのAKBファンなあだっちー。

ともちんこと板野友美ちゃんと仲が良いらしいですからね。
(そういえば同じ事務所か)

だからか。
ともちんの話をして、
コリス、佐江ちゃんあたりの名前も出てきて・・・
(チームKの公演に行ったことがありそうな節が(笑))

最後に・・・
同時刻にAKBがイベントをやっているという話。




会話の根本がオカシクなっていました。






2回目。

こちらは・・・
ふたつのスピカ』の話から始まって・・・
エキストラのときにみた“あれ?”なあだっちーや
マリカの役柄に関して話し、

そこから・・・
桜庭ななみちゃんの話。
(なんか・・・あだっちーの友達話ばかり聞いていたような(笑))

ななみちゃんが可愛い~」という感じに盛り上がり(笑)、
ふたつのスピカ』の現場での裏話を聞き終了~。




1年ぶりのあだっちーでしたが、
前回に比べ、
だいぶ受け答えがしっかりしていましたね。

そして・・・今回は、
2周目のときに、1周目をちゃんと憶えてた(笑)

これも、
かなりの成長なんじゃないでしょうかね。


イメージ 3



2回終わって。。。

普段なら出待ちをしていますが、
次の予定もあったのでそのまま撤収。


あだっちーのイベント。
あだちいーの趣味の関係か、なかなか楽しめます♪


(※画像は、「HiVi Web」より転載)