*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

握手会決定!?

SDP文庫、第3弾。
「聖家族」、「いのちの詩集」、「よだかの星」、「高瀬舟

表紙は、
葵ちゃん・飛鳥凛ちゃん・高山侑子ちゃん・瀧本美織ちゃん。

イメージ 1



握手会が決定です。

瀧本美織ちゃんは欠席のようですが・・・
葵ちゃん・飛鳥凛ちゃん・高山侑子ちゃんとの握手が出来ます。

飛鳥凛ちゃんには・・・
会ってみたい。


ただ・・・
日にちが、12月20日。

このイベントだけなら、時間的には問題ないのですが・・・

この日は、
南沢奈央ちゃんや、桜庭ななみちゃんが出る『赤い糸』の初日舞台挨拶、
山下リオちゃんが出る『魔法遣いに大切なこと』の初日舞台挨拶、
新人女優・高梨臨ちゃんが出る『GOTH』の初日舞台挨拶と、

行きたいイベントが盛りだくさん。

どーしましょう。

ってか、
前日は、大阪で『フライパンと拳銃』を観ています。

20日の午前中は、学校に用があります。


20日・・・
嬉しい厳しさがあります。





(※画像は、「スターダストピクチャーズ」とり転載)