*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『赤い糸』第1話

遂に・・・

遂に始まりました。

南沢奈央ちゃん主演。
連続ドラマ『赤い糸』。

イメージ 1


第1話、第2話は20日に公開される映画へのプロローグ的なお話。

物語は、芽衣(宮武美桜)の8歳の誕生日から。
このときに、敦史(沢木ルカ)と出会っていた。

「運命」のスタート地点とも思える幼少時代。


そして・・・
中学2年生の春になり、
芽衣(南沢奈央)の失恋から物語が本格的に動き出す。

第1話は完全に、“プロローグ”

次回で、沙良(桜庭ななみ)も登場するのかな。。。



内容が濃い原作だけにドラマに不安な部分もありますが、
スタートは好調な気がします。


芽衣と敦史(溝端淳平)が、この先どう展開していくのか・・・。

見所多い感じですね。


そうそう・・・
敦史の少年時代を演じている、沢木ルカちゃん。

知らない人なら、男の子に見えますが・・・

沢木ルカちゃんを知っている身としては・・・。
(ってか、『イノセント・ラブ』では、佳音(堀北真希)の少女時代ですよ)



まぁ・・・
不思議と男の子に見れるのが不思議ではありますね。











さてさて。

どうでもいい話。

ポッキーのコラボレーションCMが流れましたね。
ドラマ中でも芽衣がポッキーを食べているシーンがありましたね。

ポッキーの宣伝が、全面に出てきそうな感じですよ。

桜庭ななみちゃんにとっては、初のTVCMでしょうか。
(CM自体は2回目ですかね)



CMというと・・・
DocomoのCMも・・・。

流れていますね。



芽衣の使っているケータイもドコモですよね。

タカちゃんのケータイ等は、機種を判別できましたが・・・

芽衣のケータイの機種って何? という感じ。

STYLEシリーズのような感じですが、
微妙に形状が異なっています。


気になる~。


(※画像は、「映画×ドラマ「赤い糸」オフィシャルサイト」より転載)