*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

赤い糸の放送が始まります。

『赤い糸』。
いよいよドラマの放送が始まります。

眠気との戦いが厳しいので・・・

感想は明日の朝にでも書きます。
(ライダーの前にアップしたいです)


『東京少女 福永マリカ』も同じ時間に放送なので、
嬉しいのではありますが・・・

同時録画はできません。

それが、悲しい現実↓↓





ちなみに・・・
今は、K-1を見ながら合間合間で書いています。

こちらも、明日書こうかな。という感じです。




さてさて。
山下リオちゃん主演の映画『魔法遣いに大切なこと』の初日舞台挨拶の詳細が発表されました。

この時間だと・・・
行くのはムリですね。

魔法遣いに大切なこと』の初日は諦めます。

アトは・・・『赤い糸』や『GOTH』がどうなるかですよ。

まぁ、15日の試写会で我慢します。
(当選しました~☆)



それにしても・・・
シネマート六本木で、舞台挨拶のチケットがぴあでの販売になっているのは初めて見ました。






そうそう・・・
芽以ちゃんが出演している舞台・『フライパンと拳銃』

東京公演中にもう1回観たいな~。
と思っていましたが・・・

ムリですね。

時間がないです。



まぁ、諦めます。

ボクには大阪公演初日がありますから♪




今日は・・・
書きたいことがたくさんありました。

薄く多くを書いてみました。

久しぶりに、画像もナシです。






お~~、レミーが見事なフライング!!




では(^-^)ノシ