*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

前売り鑑賞券の在り方

映画の前売券は・・・
大抵の場合、購入特典があります。

今ボクの持っている前売券。
魔法遣いに大切なこと』は、クリアファイル。
『GOTH』は、クリアファイルとメモ帳。
『赤い糸』は、くまきゅーのシャープペン。
『ハルフウェイ』は、クリアファイル。

前売券を買えば、
「観に行く」ということになるのですが・・・

日舞台挨拶を見る場合、
前売券は利用できない場合が多々あります。

最近だと、『ラブファイト』(特典は絆創膏)などが、前売券の余った映画です。
(1枚は、知人に買い取ってもらえましたが・・・。1枚は自分で使いました)

一応、上記の4作品。
舞台挨拶は、
山下リオちゃん、高梨臨ちゃん、南沢奈央ちゃん、北乃きいちゃん。
が登壇します。

魔法遣いに大切なこと』は初日は行けないことが決定していますが、
行ける様なら舞台挨拶に行きたいな~と思っている作品。


前売券・・・
未使用のまま、持っているのが、
『0093女王陛下の草刈正雄
ケータイ刑事 THE MOVIE2』
恋する日曜日~私、恋した』
うた魂♪』
『砂時計』

などです。

記念品ではありますが・・・
悲しい気分にもなりますね。


さてさて。
今日も、ブログに(ちょこっとですが)南沢奈央ちゃんが登場しました。

金曜日から、
4日連続です。

4日連続登場した女優は初ですね♪

“『赤い糸』効果”でしょうか。

“『赤い糸』効果”といえば・・・
昨日は『赤い糸』のことを書いたアト、アクセス数が250を突破しました。

『赤い糸』、凄い勢いを持っているようです。

奈央ちゃんも、凄い勢いになるのでしょうか。



「あかいいと」って、キーボードでの入力が意外に面倒です(笑)