*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

蒼井優の“告白”

                                               
蒼井優ちゃんが、   
小池徹平くんに、   
        
「小池君のこと、好きかも!」
との大胆発言!?
     
徹平くん本人も驚いて、タジタジに・・・。
  
  
   
佐藤浩市さん、蒼井優ちゃん、小池徹平くん、大泉洋さんが出演している、     
「JRA「CLUB KEIBA」」のCMでのお話しです。

蒼井優ちゃんの突然の“告白”に小池をはじめ一同が驚くほか、意外な結末も待ち受けているというCM。

イメージ 1


シリーズ16作目となる今作は。
4人が小池の部屋でこたつを囲みながら今年1年を締めくくる納会を開催するという設定。

28日(日)に行われる『第53回有馬記念』の資料についてもめる大泉と佐藤や、
思わせぶりな蒼井の告白に驚愕する小池など、納会におけるそれぞれの表情が楽しめるCMだそうです。


昨日から、O.A.されているそうですが・・・
まだ見れていません。


内容を読んでいると、このCMが見たくなってきますね。

どんな結末なのでしょう。


(※画像は、「オリコン」より転載)