*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

DVDラッシュ!?

来週は・・・
買いたいDVDの発売が多いです。

まずは・・・黒川芽以ちゃん主演ドラマ『パセリ』のDVD-BOX

イメージ 1


全話録画してあるので、当初は「イベントがあるなら買おうかな~」くらいに考えていましたが・・・

特典映像に惚れてしまい、購入を決めました。

この際だから、ハイブレーズでイベントを・・・w


次が・・・大政絢ちゃん主演ドラマ『ケータイ刑事銭形海』のDVD-BOX3
1,2を買っています。
ってか、ケータイ刑事のDVDは揃えています。

買わないはずがありません。


BOX3の初回版特典は、恒例の「ストラップ」
その影響か・・・初回版の人気が凄いんですよね。

初回版を確実に入手するため、予約済みです。

あとは・・・イベントがあれば、嬉しいな。


そして、
イベントに行く場合、足立梨花ちゃんの『鯨、ときどき馬』も買います。

来週が、こんな感じなので・・・
梨花ちゃんのイベントはどうしようかと思っているのです。



さてさて。
今日は書きたいことが多いです。

井上正大くんの事とか。
R25の事とか。
スターダストの事とか。
ドラクエの事とか。

・・・。
そろそろ、怒涛の更新ですかね。
(月1くらいで、やっている気がします。)



(※画像は、「竹書房」より転載)