*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

エレナ×マクドナルド

マクドナルドのCM。
数多くがO.A.されていますが・・・

24時間マクドナルド「月夜の下で」編。
水沢エレナちゃんがマクドナルドの店員役で出演しています。

イメージ 1

(キャプしてないので、店員姿の画像が無いです。。。)


CM自体は・・・
知らなかったので、テレビで見てビックリ!?

顔ではエレナちゃんとは分からず・・・
(あのCMからら厳しいです。)
声でエレナちゃんだと分かりました。


エレナちゃん。
『東京少女』のときも感じたのですが、「声」に特徴がある子です。

今の若手女優には少ない気がする、「声」に魅力がある女の子です。


明治製菓のCMにも出演中。
コチラは分かりやすいですね。


改めて、『東京少女 水沢エレナ』の「君の歌」を観てみたのですが・・・
やはり「声」にインパクトを感じます。


エレナちゃん。
彼女の魅力は、「声」ですかね。


(※画像は、「水沢エレナオフィシャルブログ」より転載)