*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

放送時間入れ替わり!?

ドラマについてまとめてみました・・・

『赤い糸』が12月から。
整理する際に面倒ですね。

『赤い糸』、ドラマは全11話なので、
最終回は2月28日。

・・・。

作中で、芽衣(南沢奈央)と敦史(溝端淳平)の誕生日は2月29日。

最終回の放送日は、28日。
狙っているのかな。



ドラマというと・・・
10月から・・・
TBSでは木曜深夜に南沢奈央ちゃん主演ドラマ『恋する日曜日 ニュータイプ』が再放送され、
BS-iでは水曜に小出早織ちゃん主演ドラマ『女子大生会計士の事件簿』が放送されていました。

来月から・・・
TBSの『恋する日曜日 ニュータイプ』を再放送(1月8日深夜に最終回)していた時間で、
『女子大生会計士の事件簿』を放送。

BS-iの『女子大生会計士の事件簿』を放送していた時間で、
恋する日曜日 ニュータイプ』を再放送。

つまり・・・
『女子大生会計士の事件簿』⇔『恋する日曜日 ニュータイプ

入れ替わるようです!!


なんだか・・・
『女子大生会計士の事件簿』の地上波放送が早すぎる気がします。

あって、3ヵ月で地上波放送!
3ヵ月って、早すぎる気がします。。。




個人的には・・・
先に、『東京少女』の地上波放送をしてほしいですね。



さてさて。
ドラマについて語ればいくらでも話せるのですが・・・。

総括は、
イベント、映画、舞台、ゲームについて書いていく予定です。

最後に、ブログの事でまとめ様かな~と思っています。


それに・・・
年明けは、ブログの更新が滞る可能性もでてきましたし・・・。

どうなるのでしょうかね♪