*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

HAPPY BIRTHDAY・・・

今日は・・・
誕生日です。

ボクのではありません。


今日は・・・
福永マリカちゃんの17回目の誕生日!!

イメージ 1


マリカちゃん、誕生日おめでとうo(^-^)o

脚本家デビューの際などには、
「16歳 福永マリカ」と書かれていましたが・・・

マリカちゃんが今日で17歳。



マリカちゃん、
ブログの文面からは凄く大人な雰囲気を感じるので、

まだ17歳?
と思ってしまう部分もありますが・・・

マリカちゃん、
昨日のブログでは、凄くいい事書いていますよ(σ・∀・)σ

マリカちゃん、
今後が楽しみな女優であり脚本家です。








さてさて。

最近・・・
「ハンマーセッション!」という週刊少年マガジンで連載されていた漫画にハマっています。
(連載は、先月最終回となりました)

この漫画は、
第1級詐欺師である主人公が教師となり荒れた中学生に対し、詐欺師としての知識を活かした「衝撃的授業」(ハンマーセッション)による破天荒なやり方で生徒達が抱える問題を解決していく。

というもの。


最近、マガジンの漫画は「実写化向け」作品の傾向が強いです。
この漫画もその1つ。

でも・・・
個人的にですが、この「ハンマーセッション!」は楽しませてもらいました。



(※画像は、「スタ★ログ」より転載)