*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

キバ第46話「終止符・さらば音也」

紅音也。

バイオリンの演奏とともに・・・
眠るように、静かに旅立ちました。



音也の死。
しかし、まだエンドマークではないようです。

過去編で、
恵と渡の誕生を描くのでしょうか。



現代では・・・

名護さんが・・・


ちょま!!
前回、イクサとスワローテイルファンガイアが対峙していたはず。。。


戦闘はカットですか!?


イクサ戦闘が省かれましたね。




そして、
静香が久しぶりの登場。

初めて、ファンガイアに襲われました。

そして、
初めて、戦う渡を目撃しました。


でも・・・
静香って、何者?

ハッキリするのでしょうか。

それとも、謎のまま、
「マスコットでした」的に最終回となってしまうのでしょうか。






そして、
次回、ビショップが何かを遣らかしそうですね。

現代に、ダークキバ現る。といったところでしょうか。

ラスボスは・・・
ビショップ?


キバ、残すところアト2話!

見逃せません。





















クリスマスのキバライブ。

イメージ 1


盛り上がっていましたよ。

サンタ姿で登場のヒロインチーム(柳沢なな、高橋優、小池里奈芳賀優里亜加賀美早紀)。
投げキッスとか、ヤバス。


親娘が唄ったり、
Wクィーンが唄ったり、

魔界城の王のファイナルシーンを再現したり、
(劇場版の再現なら、机なつき(岡本玲ちゃん)が登場してほしな~)


「Circle of Life」の大合唱だったり、

会場5000人での大合唱も素晴らしかったです。



ファイナルステージ。
どうしようかな。


(※画像は、「仮面ライダーキバ東映」)