*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

土曜日~重ねクリティカル~

今日は・・・
『赤い糸』の舞台挨拶があります。

今日は・・・
多部未華子ちゃんのイベントがあります。

今日は・・・
多部未華子ちゃんのイベントの詳細が発表されます。

今日は・・・
真野恵里菜ちゃんのイベント整理券の配布開始日です。

今日は・・・
甲斐麻美ちゃんや、秋山莉奈ちゃんのイベントがあります。

と・・・
イロイロあります。

まずは、舞台挨拶です。

でも。
今日は・・・
その前にも用事があります。

ここまで盛り沢山になる日は、なかなか無いですよ(σ・∀・)σ

偶然に偶然が重なって、同じ日になったのでしょうかね。


さてさて。
北乃きいちゃんの今年1回目のイベントも決まった事ですし、

次は、芽以ちゃんのイベントが決まればキセキのトライアングルが完成なのですが(笑)


芽以ちゃ~ん(*^▽^*)



「メイ」と言えば・・・


これはまた明日にでも(笑)


では(・∀・)ノシ

(↑、このブログでは初めて使った気がします)




そうそう。

今日は・・・
くまキューにも会ってきます(笑)

イメージ 1


(※画像は、「赤い糸ブログ」より転載)