*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

南沢奈央、初の水着写真集!?

昨日は9日。
雑誌、「BOMB」の発売日です。

BOMB。
今回の表紙は、小池里奈ちゃん。
(『仮面ライダーキバ』は、もうすぐ最終回ですね)

北乃きいちゃんが、カレンダーで登場していました。


でも、
買った理由は・・・南沢奈央ちゃんのページに魅せられて。


来月号は、
表紙&巻頭特集が南沢奈央ちゃん!

だから、既に「買い」を決めています(笑)





そして・・・
今回ちょこっと書かれていました。

来月に、南沢奈央ちゃん写真集が発売。
(奈央ちゃんが10月に仕事で沖縄に行ったのは知っていましたが、写真集の撮影だったんですね)

今回の写真集は、奈央ちゃんにとっては初となる水着姿を披露しているようです。

詳細は来月発表ですが、イベントもあるようです(σ・∀・)σ


1st写真集、B.L.T.U-17と、今まで2回の握手会がありましたが・・・
両方とも参加できませんでした。

なので・・・
今回こそ参加したいですッ!!

来月の詳細発表が楽しみです。


奈央ちゃんに、
イメージ 1


今度こそ会いたいですッ!!


今回は、水着ショットがあるとの事ですが・・・
そこを推していても、「だから何?」という感じなんですよね。
グラビア路線は強くなってほしくないでワケで。



そもそも。
奈央ちゃんの場合、
陸上とか球技系のユニフォームの方が似合いそう・・・。


そういえば、堀北真希ちゃんも初水着は2nd写真集だった気がします。
同じですよ~。

スウィートパワーは、2ndで水着なのでしょうか。
ななみちゃんは??)


(※画像は、「COBS MEN」より転載)