*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

きいとネコと携帯

寒い~~。
という感じの状況です。

この時期のイベントは、かなりの気合が必要です。

イベント開始まで、
身体が持つのでしょうか。


結構ヤバス。

考えてみれば・・・
イベントで、北乃きいちゃん関連での徹夜は初めてです。

初のきい徹夜です(笑)

そもそも・・・
芽以ちゃん以外で徹夜するのは2回目です(^-^;
(1回目は、夏帆ちゃん&小出早織ちゃんで)

ボクは、寝ないと駄目な人なので、
徹夜は・・・大変なんですよ(σ・∀・)σ

なら徹夜するな! って感じですが。。。

一昨日のリベンジに燃えているから頑張っちゃってます(^∀^)


さてさて。
昨日の『ケータイ捜査官7』

佐野和真くんの登場でした。

第1話で名前だけは登場していたタツロー。
和真くんはそんな隠れ準レギュラー的存在での登場でした。

和真くん。
映画『東京少女』の時次郎。
映画『ニュータイプ~ただ、愛のため~』のカズくん。

シネマドライブの映画で、唯一2回登場しています。

他にも・・・
ドラマ『砂時計』の大吾とか。

そこら中で見かけます。

結構縁がある??


そうそう・・・
昨日の『ケータイ捜査官7』には、
街田しおんさんも出演していました。

レギュラー出演の長澤奈央ちゃん(昨日は出ませんでしたが・・・)と、
街田しおんさん。

猫ですね。
猫の共演者ですよ。

佐野和真くん。
予告でも登場していました。

連続出演ですね。

予告では、
岡本奈月ちゃんもw

久しぶり(?)に、学校サイドが描かれるようですね。
楽しみぃ♪


ドラマ・・・
先日放送、『メイちゃんの執事』第1話が未見です。

今日観れるかな。


明日から3日間、学校は学生立ち入り禁止で暇にもなるし。
時間はありそうです。



最近は・・・
ケータイのバッテリーも心許ないので、ケータイからはコレくらいが限界です。


ってか、指が。。。
なので、ここらで落ちます。


ではまた(^∀^)ノシ



Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.