*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ブロ愚考察

明日は・・・
レポート提出の日です。

しかし、
ちょっと嘘をついて今日受け取ってもらいました。

明日は・・・
学校に行かない方向で。

明日は・・・
きいちゃんのイベント。

明日は・・・
朝まともな更新ができない気がします。

まぁ・・・ケータイから書ける範囲で書きますが。
(やっぱり先取り更新機能を使おうかな・・・と思ってしまいます)

明日は・・・
物凄く寒くなるようですね。

よりによって並ぶ日に・・・(>_<)

でも・・・
きいちゃんは、「雨女」とか「風女」ということは無いので、
天気は安全そうですね。
(天気予報では「風が強い日になります」と言っていましたが(笑))

まぁ・・・雨が降らないだけマシですよね。

そういえば、去年のヨコハマ映画祭の日は雪でしたね。


並ぶ時に、重要な情報。
それは、天気です!!



さてさて。
点ばかりで微妙に読みにくくなりましたが、いかがでしょう?

個人的には、2行ごとに「明日は・・・」にしたかったのですが、
あんまりネタが無かったです。





文章って、難しいですよね。




そうそう。
背景イメージを大きく変えてみました!