*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

マノエリの声

今日は・・・
本来なら『赤い糸』最終回のことやら、
昨日行った南沢奈央ちゃんの握手会の事を書くのですが・・・

時間がないので、今は簡単な更新になります。
それらは今日の夜か明日の朝、もしくは金曜日くらいになってしまうかもしれません。


今週は色々あるので、更新が簡潔な更新のみになります。




さてさて。

書きやすい内容で一つ。


何度かブログに登場している、真野恵里菜ちゃん。
イメージ 1


2月の『東京少女』で主演を務めていました。

第3話は見逃してしまいましたが、
残りの3話ま観られました。

第4話「やさしい拳」を観て、
(パンチが痛そうに見えない! というツッコミはしません)


『Pocky 4 sisters!』
の時にも、「あれ?」と思った事なのですが・・・

真野恵里菜ちゃんの声。
芽以ちゃんに似ていると感じました。

演技経験不足の事もあり、セリフの声に「力強さ」が少ないのですが・・・
単純に声だけを聞くと、芽以ちゃんの声にも感じられなくもないです。

まぁ・・・個人的に感じた事なのですが、
特に「ぶっ殺す」というセリフで感じましたね。


若手女優を見る時、
ボクは「声」に注目する事が多いのですが・・・

恵里菜ちゃんの声はかなり気になりましたね。


(※画像は「HiVi Web」より転載)