*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ドコモドラマスペシャル

今日は・・・
堀北真希ちゃん主演ドラマ、『チャンス!~彼女が成功した理由~』が放送されます。
(「堀木真希主演」と書かれているサイトが・・・!?)


番組表で・・・
「ドコモドラマスペシャル」と書いてありました。




それを見て。


「ドコモ」なら・・・
真希ちゃんだけでなく、成海璃子ちゃん、松山ケンイチさん堤真一さん等も出演で、
「アンサーハウス物語」的なドラマを・・・ww

などと考えました。


ドコモのCM、「2in1」の時も思いましたが・・・
CMと同じ出演、同じ役でドラマ制作をしたらかなり盛り上がりそうですよ。

「アンサーハウス」は・・・かなり観てみたい。

イメージ 1


ケータイのCMで言うのなら、

ソフトバンクの「白戸家」なんかもドラマ化したらかなり面白いw



企画・・・あったりしないのかな。


(※画像は、「DoCoMo」より転載)